デリヘル行ってよかった

風俗の内容に大満足な素人童貞

https://ranking-deli.jp/27/
風俗の内容に大満足している素人童貞です。僕が使ったのは、かなり楽しめる京都のデリヘルでした。女の子は大きな目をしていて、顔はモデルみたいな子でした。茶髪でボブなのが可愛くて、正直かなり惚れそうでした。何よりその子はプレイがとても上手で、手コキとかフェラで絶頂させてくれるんです。あんなに絶頂したのは久々のことだったから、また使いたいなって思っています。そもそもかなり使い道も良かったから、また使いたいところですね。満足させてくれるプレイに関しては、内容も多岐にわたります。色々とプレイできるというのは、やっぱり最高だと思いますよ。詳しく知りたい方は、興味があるデリヘルとかのホームページを確認してみてはいかがでしょうか。オプションプレイの一覧を見てみると、より内容についてもわかりやすいかもしれません。色々と使ってみて、内容を知って、それから楽しんでみてください。そうすれば、絶対に風俗を楽しめないなんてことはありません。

愛想がない。でもそれが良かった

風俗嬢は出来る限り愛想が良くあって欲しいとは思いますけど彼女に関しては愛想は全然ありませんでした。悪いというか不愛想というか。他のサービス業ではまず上司に怒られるだろうなと思いますけど、でも風俗というシチュエーション、しかもデリヘルだったので二人きりじゃないですか。むしろそれがリアルな気がしたんですよね。まるで彼女に嫌々迫っているかのようなプレイというか。もちろん強引に何かしたりってことじゃないんですけど、何となく嫌そうにしている彼女にしてもらう…。普通風俗ではそういったプレイはありえないじゃないですか。だから逆にそそられましたよね。むしろそれが何よりも面白かったのもあって、普段あまり感じることがない興奮を覚えたんじゃないかなと思いますね。デリヘルって相手によって全然違った楽しさがあると思うんですけど、今回はまさにそんな雰囲気を楽しむことが出来たんじゃないかなって思いますね。いずれにせよ、最高でした。

乳首を舐めるだけでイく風俗嬢

乳首が感じる風俗嬢って、やっぱり良いなって思います。先日使ったデリヘル嬢は、乳首がかなり敏感な子だったんですよね。こちらがちょっとペロッと舐めるだけで、彼女は身体をよじらせて感じているのです。その敏感な乳首を責めて、僕は今回の風俗を満喫していました。しかし、満喫していたのは僕だけではなかったようです。相手のデリヘル嬢もかなり感じていて、最後には乳首だけでイっていましたよ。さすがにそれは演技だと思うのですが、結構リアルに感じていたので、僕も興奮しましたね。「もっと乳首を責めてくれる?」と言われたときには、さすがにドキドキしました。こういうプレイが好みという方にとっては、魅力も大きいのではないでしょうか。やってみて初めてわかると思うので、積極的にプレイしてみてください。なお、自分から責めるのが好きという方は、やはり敏感な子の方が楽しめると思います。色々な子がいるので、その中から素敵な子を見つけてみてください。

明日は明日の風が吹くからこそ

「明日は明日の風が吹く」なんて言葉もありますけど、これって自分の風俗生活にも当てはまるんですよね(笑)風俗をどういった形で利用するのかは、案外性格が出る部分かなって思うんですよ。前もってホームページやポータルサイトをチェックして事前に調べてって人もいれば、その時の気分で利用する人もいると思うんですが自分は後者。あれこれ調べるんじゃなくて抜きたい気持ちになった時にホームページを物色して女の子を探... 詳しくはこちら

順調に楽しめています

デリヘルはとにかく順調に楽しむことが出来ているのでそこが気に入っている部分かなと。お店の風俗の場合、状況次第では利用出来ないケースだって出てくるんですよね。別にお店が悪いってことじゃなくて、お客が多いからこそだと思うんですけど、そのおかげでこっちとしては思うように利用出来ないので、次回にしようかなとか、今回は諦めようとかいろんな気持ちになってしまうと思うんです。でもデリヘルであればそういったこ... 詳しくはこちら

風俗嬢に責められて昇天しまくり

風俗嬢に責められて、昇天しまくりました。正直、僕は遅漏です。そのことが原因で、彼女に振られたこともありますからね。しかし、先日は風俗嬢に責められて、イきまくりました。とても貴重なプレイだったのもあって、正直昇天し過ぎた感覚もあります。風俗嬢には、ねっとりバキュームフェラをしてもらったのですが、これがもうマジで気持ち良かったです。口で包まれているだけでも最高なのに、喉の奥までドップリと咥えて刺激... 詳しくはこちら